会員募集について

理工学振興会の発展と活動の活性化にご協力をお願いいたします。

上智大学理工学振興会の運営や活動は会員の皆様のご支援とご協力に支えられています。現在、理工学振興会奨学金を受ける大学院生は年間51人ですが、年々 大学院への進学率が高まる中、一人でも多くの学生に奨学金を給付し、優秀な人材を21世紀の社会に送り出したいと考えています。また、その他の活動もます ます盛んにし、会員の皆様と相互コミュニケーションを緊密にしていきたいと念じております。

当理工学振興会には次の3つの会員制度があります

● 法人会員 年会費:一口100,000円(何口でも結構です)
● 個人会員 年会費:一口 10,000円(何口でも結構です)
● 賛助会員 寄付をして下さった個人または企業が、当該年度会員になる制度です。

会員になられますと、理工学振興会会報「サイテック」や理工学振興会振興会ニュースおよび各種行事のご案内をお送りいたします。また、法人会員企業に所属 の方は、上智大学理工学部が開講しております総合講座へ無料で出席することができます。振興会に興味をお持ちの方は、ご一報いただければ、詳しい資料をお 送りいたします。まだ、振興会の会員になられていない企業、個人の方をご紹介いただければ幸いです。詳しくは下記事務局へお問い合わせ下さい。
振興会についてのご意見、ご提案、ご希望などありましたらご遠慮なく下記事務局までお知らせ下さいますようお願いいたします。


◆ 個人会員入会用申込書のダウンロードサービス

お申込みに当っては、下記「個人会員入会のお願い」と「入会申込書」のほかに、「預金口座振替依頼書(4枚綴りカーボン紙)」が必要になります。
この「預金口座振替依頼書」は、理工学振興会事務局にありますので、別途ご請求下さい。
ファイルをダウンロードするためには、現在ご利用中のブラウザで、「対象をファイルに保存」の機能をご使用下さい。

◇ 個人会員入会のお願い
   Download (Acrobat PDF)

◇ 入会申込書
   Download (Acrobat PDF)

Acrobat PDFを閲覧するのにAdobe Readerが必要となります。